ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お絵かきデー

2008/09/06*Sat*

普段隠れオタクをやってるわたしとしては、
家族が出かけてひとりの休日はまさに天国!やりたい放題!!(笑)

と、いうことでゲームのサントラを大音量で聴きながら、お絵かき~♪
楽しい楽しい^^
色々描けました!とりあえず線画だけ、なんだけれども。
ゆっくり色つけていきます☆

できたらちょこちょこアップしていきますね。


明日はちょっとお出かけして買い物して、
乳アレルギーの子も食べられるマーガリンと、製菓用の米粉探ししようかな。
今度ね、お米パンを家で作ってみようと思いまして^^
おいしいのができたらいいなぁ~vv


以下ヒトコト返信です。ありがとうございます^^



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
