ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*はぁ~~~~

2006/05/12*Fri*

やっと一週間が終わった・・・・!!!
長かった、本当に長かったよ一週間・・・・・!!!

もうね、母の日製作。

ギ リ ギ リ。(やっぱり)

毎日持って帰って家でできることして、また持ってきて子どもたちとして・・・の繰り返し。
睡眠時間も3~4時間が続きましたね。眠い・・・!!!
しかも今週はクラス懇談、花の日、職員会議と行事が盛りだくさんで、
その上実習生もいて協議しないといけないとかでバタバタしてて;;
まぁ、ペアの先生は色々仕事を任せれたりしてて忙しいのはわかる。
だからって製作おろそかにしないでくれ!!!
あのひとやったのって、ラッピング用の簡単なリボンつくり。それだけ。以上。

5月のボードもまだ貼ってないし・・・・!
先月わたしが担当したから今月はしてくれるっていうから任せたのに。
「今イチゴの飾りつくってるから」って言うけどいつ出来上がるんだ!?
今日ついに園長に聞かれてしまいましたよ、「ボードずっとないけどどうなってるの?」って。
どうもこうも。できてません;;;
で、まぁ園長も今のわたしのペアの先生がそういうことをやらないってことは
元々知ってるから、打ちあけたんですけど。
でもこれから1年付き合っていかないといけない相手ですから、こじれたくないじゃないですか。
こじれたら可哀想なのは子どもたちですからね;;
どこまでをどう言えばいいのかすごく悩みます。。。


そういえばこの間のクラス懇談で、ずっと先輩たちが話をしていて、
最後に『園への要望・質問』などのコーナーを作っていました。
大方こちらの言いたいことも言い終えてるのに、いきなりよく絡んでくるお笑い系のお母さんが
  
「なぁsarah先生もなんかしゃべってーや!!」

とか言い出しました;; はぁ?? 何をしゃべれと!?
ひとり漫才?(アホか)

結局、後から『新しいクラスへの意気込み』に変わって、適当に答えました(苦笑)


はぁ。疲れたーーーー!!!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/42-f64304c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
