ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あのね

2008/09/14*Sun*

前使ってたPCが壊れた時に失われたと思っていたデータが少しだけあって
それを見てたら、絵板のログが見つかりました。
めっちゃ前の・・・それこそ数年前のものですがみつかったので
絵板のページも全く更新してないところをやってこうと思います。
正直、消えてしまったショックでなかなか更新に踏み切れなくて・・・。
めっちゃ遅くてごめんなさい;;

それが終わったあとには、最近の絵板のログもアップできたらと思います。
色々ありますよ~クリフトとかアリーナもw
とりあえず絵板ページも改装から! この途中でめげないようにがんばるっ!!
宣言したほうが頑張れそうだから思い切って言ってみました(笑)

ここのところ拍手くださってる方、ありがとうございます~^^
やる気マンマンなので、がんばりますよ~!!

ううう、東京行きたい・・・!!
行きたいところがたくさんありすぎて困る・・・!!

- サイト - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
