ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*のんだくれ

2008/09/23*Tue*

この1ヶ月、色んな人と飲みにいってばっかりしてる気がします。
とはいえ、一応次の日がシゴトなので1~2杯でやめるんですよ?
今月だけで何回? 職場の付き合い込みでもう6回も行ってる!
そして木曜日にも予定が・・・!
行き過ぎやん自分。
とりあえずシゴト上がりは「とりあえず生!」で(笑)
このうち、ラーメン、ビール、ギョウザ行ったのが2回ほど、うん昨日も d(´∀`*)

週末はちょっと関東へ飛び立つことになりました。唐突ですが!
友だちや妹とあそんできまーす☆
そして行けたら某所に乗り込みたいところ・・・。
今回ディズニーには行かない予定です。
妹の休みが取れなかったら、ひとりでスパーク行ってきまっす(笑)
ひとり・・・いや、お誘いしたい方いるんですけどw
そして向こうでお会いしたい方がいて、本も欲しいww
妹のシフトがギリギリまで出ないので今の時点で何とも言えませんが
もし行けたときにはよろしくお願いします、BさんとDさん^^v



***** ここからシゴト話。

今日、とある保護者の方と懇談をしていて、やり取りの中で、
ウチの保育園は本当、おおらかで自由で、子どもらしいと言ったら語弊があるけど
のびのび日々を過ごしているんだなぁ~と改めて感じる1コマがありました。
やっぱ自由でいいんだよ! 締め付けたらあかんのよ!
もちろん必要最低限のルールやマナーは伝えますけどね。
こういうカラーを大事にしたいんだけどなぁ、ウチならではだと思うんだけど。
今年の幼児クラス担当が、ウチの相方除いて割と怒らずのんびりな人が多いので
子ども達ものびのびしております。
乳児のクラスの厳しい先生から突っ込まれること多いけど無視ー(笑)

このまま続けられたらいいのになぁ・・・。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
