ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*レポレポv

2008/09/29*Mon*

と、いうわけで行って参りましたビッグサイト!
3年か4年位前の夏コミ以来だったのでなんだかすごく懐かしいというか・・。
暑くないのは良かった、むしろ寒くてビックリした。
わたしが着いたのがお昼前、もう帰るひとたちを横目で見ながら乗り込む。
真っ先にプチオンリーの場所をパンフで確認後、直行。
本部でパンフとアンソロ買って、大好きなサークルさんの本を買って、
deguさんに勇気を持って話しかけて、お話できてテンション
嬉しかった! ありがとうございました! 緊張してて余計にヘンな子ですみません;
気がついたらたくさん買ってましたw

そして!
わたしがビッグサイトに行くかギリギリまで分からずで、
結局急遽お声掛けさせていただいたばーにんさんにお会いすることができました!
あの中で食事を取ったので、オタ話も堂々とw(笑)
クリアリとかクリアリとか幻水とか色々お話しました!
なんかこう、好きツボが一緒で、話が合うし、買った本が同じだったりで面白かったです☆
微妙な距離感のあるふたりバンザイ! 仲良しほのぼのもバンザイ!

ばーにんさんも仰ってましたが、オンで出会ってほんの少ししか経ってないのに
初対面なのに、全然そんな気がしないのは何でだろう(笑)
時間も忘れて楽しめて本当に嬉しかったです!
ばーにんさん本当にありがとうございました!
ここでさらにテンション


別れた後、少しぶらぶらして妹を呼びつけてふたりでゴハンし、そのまま帰りました。
一応下車駅止まりの新幹線のキップを買って乗り込む。
一回起きて、しばらく眠れず。でも気がついたら寝てて・・・

「終点ですよ」

お優しい方が声をかけてくれました。
マヌケな顔で寝てるわたしに声かけるのアレだったろうな・・・^^;
さすがわたし! キップ選びは正解だった(そっちか!笑)


***

そして今日。

風邪ひきました。クシャミとハナが止まらない!
下向くとあぶない(こらこら)
今夜は早めに眠るとします。 明日・明後日早出だし!
サニーレモンのハーブティーを飲んで寝ようv


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
