ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*楽しいw

2008/10/04*Sat*

TOP絵を変更しました!
最近はなかったこんなに早いTOP絵更新・・・!!
今までのペースを考えるとセシルひっこむの早かったなぁ・・・ごめんよ。
ローザ様に怒られそうね;;

と、いうことでDQ4にしてみました!
クリアリはもちろん大好きだけど、勇者との絡みもけっこう好きなのです^^
それはもうdeguさんの小説の影響を受けてだと思うのですがw
クリアリに関しましては、アンソロ本やこの間のイベントで購入した
素敵な本たちに萌えをもらってまた愛がふくらみましたとも!(笑)
もっと描いていきたいのですvv

FF4や幻水が少なかったのが残念だったなぁ。また行きたいなぁ。
大阪インテ行こうかしら(笑)

- サイト - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
