ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*どうしよう!!!!!

2006/05/12*Fri*

衝撃の新事実。

K先生が今月いっぱいで 退 職 する・・・・!!!

今日聞いたんです。
「sarah先生にもそろそろ話しとこうと思って」って。

まぁ色々聞いてさらにビックリ。
だから先月からずっと体調悪かったのか・・・!!
さすがK先生、見事に『前例』をつくってくれましたよ。
誰もが怖くてできなかった前例をね;;(苦笑)

と、いうことで、5歳児クラスが大変です。
わたしのひとつ下の後輩ひとりになってしまいます。
しかも今年初めて幼児クラスに飛ばされたわたしと同じ状況の後輩が;;
1年でも担任してれば、ある程度の流れは把握してる状態で
保育できるけど、初めてとなるとそうはいきませんよね。。
だからK先生も退職はものすごく悩んだそうです。
なんだかんだ言って、元々責任感の強いひとですし、だからこそ余計に悩んだと思います。
それで、最終的に出した結論だそうですよ。

しかしどうなるんだ、ただでさえ人手不足だから入れる人いませんよ・・・!?
「いっそ園つぶれてしまえ!!!」とまた言ってるひとがちらほらと(苦笑)

あーあ、聞いて欲しいこと、教えて欲しいこと、まだまだいっぱいあったのになぁ。
K先生の存在って色んな意味ですごく大きかったと思う。
いて欲しい人が去って、いて欲しくない人がいつまでも居座ってる・・・・;;
どこの職場もこんなもんですよねぇ;;

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/43-2224910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。