ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ぐーぐー

2008/10/12*Sun*

一昨日は疲れてたのか、がんばれず寝てしまいました^^;

昨日はのんびりと過ごしました。
母と昼からお好み焼きを食べにいって、その後カフェでお茶とケーキw
夕方あまりに気持ちよかったのでひとりで散歩にもでかけました^^
近くに堤防があってね、早朝に雨が降ったみたいで土と草の匂いが充満してて。
30分くらいぼーっとして、リフレッシュしました!

今日は同期でもある友だちとお買い物いってきま!
年に数回しかない、割といいブランドとかの卸売りセール☆
たんと買い込むぞ~!!

そして、夜には別の友だちとゴハンしてきます。
けっこう忙しい一日になりそうです(笑)

明日は衣替えと部屋の片付けと仕事だ!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
