ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*思い立ったら

2008/10/14*Tue*

即行動!!!

どうしようもなく金欠で今年のディズニーハロウィーン行けてないけどどうしようか・・
今年は運動会が今月の25日になってしまってビミョウに忙しいから行けても月末か・・・
とかイロイロ考えていたのですが
昨日、友だちから『sarahちゃん今年行かないの?』というメール来て
速攻電話。
で、やっぱり行きたいからいくことにしました。
超節約コースをお約束しました。
もうわたし、ジャンクフードかむしろ駅前コンビニのおにぎりづくしでも構わない・・・!!
そう心に決めた瞬間、迷いは消えて、1デイパスの手配、移動手段の手配等
2時間ほどですべて済ませて友だちにメールしました(笑)
今後も節約を心がけねば!!
でもこういうときに限って思いがけない出費があったりするんですよね。
(ファンデーション落としてコナゴナに・・><;)
が・・・がんばるっ!!!!

こんなときはニコニコ動画の面白いのを観て笑ってから寝ようv
それよりも某マンガで興奮しすぎてしばらく眠れないかも(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
