ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*またもや

2008/10/27*Mon*

本来は行く予定じゃなかったのですが
友だちの誘惑にあっさりと負けて運動会の日の夜、バスに乗って
旅立ってきましたディズニーランドw

今年のハロウィーンも楽しかった!!
ダンスがすっごいカンタンになっててすぐに覚えられました。
内容的にはけっこうお子さま向けな感じで
家族で来てる方のノリを見てるとまた楽しかった^^
そして、アドベンチャーランドにいてたカストーディアルキャスト(お掃除係さん)の
おにいちゃんが、パレード始まる前のディズニーキャラがしゃべるシーンで
登場する全てのキャラになりきってくちパクでセリフを言いながら
踊ってるのが最高に面白かった!
さすがはエンターティナー☆
やっぱりシーは行けなくて・・・残念ですがクリスマスに><;

あとね、この日は全身仮装OK日でしてね。
まぁコドモからオトナまでたくさんの人がコス・・・ごほごほ、
仮装をしていたわけですよ。
人間観察がめっちゃ面白かったw
去年自分も仮装してたっけ・・・・(笑)
シンデレラ城前は撮影大会が繰り広げられていて
プリンセス・プリンスの合わせが圧巻でした。
中でも白雪姫になってた方がものすごくイメージにぴったりで
綺麗だけど可愛さもある雰囲気が見事にマッチしてましたvv
あぁ、ええなぁわたしもやりたかったなぁ・・・着ぐるみでいいから(そっちかい)

楽しい旅でした、センパイに誘われ次回11月♪
よく考えたら7月から毎月関東行ってるじゃないかわたし・・・節約せねば!!


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
