ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ついに乗ってしまった!

2008/11/10*Mon*

甘たんのサイトで面白かったので、遅ればせながらわたしも乗ってしまいました。
手 が き ブ ロ グ (笑)
名前はきいたことあったんですけど、こんなに面白いものだったんですね!
やってみてはじめて思いました^^
コレならちょっと描きたいときにラクガキだって簡単に描ける~!
なんかひとり絵チャしてる気分ねw
このブログからリンク貼ってます。気が向いたら覗いてやってくださいね。

今日新○阪方面に用事があって自転車でいったのですが、
何気なく大通りに出たらでっかい建物が。
『セン○シティー』ってかいてありました・・・おお!
そういやここに幻水のイベントで来たっけ! 懐かしいなぁーー^^
もう何年前? 時が経つのはホント早いですね!

明日はこの寒いのに遠足です。
ぼちぼち眠らないといけませんねぇ~。。おやすみなさ~い!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
