ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*6年目

2008/12/09*Tue*

ハードリも今日で6年目を迎えました。
そうか・・・・6年か、そんなに経ったキオクないのにな・・・。
そういえば、就職決まって気分は超開放的で、その勢いで
サイトつくっちゃったんだっけなぁ・・・・。
最初のころはFFばかりだったけど、イロイロ増えたなぁ(笑)
いいゲームにたくさん出会えたのは本当に嬉しい!!!

・・・とか思いをめぐらせながら、
この土日で記念絵描けなかったことを悔やみつつ
短時間でささっとパロポロを描いて楽しんでました^^
誰描こうかな~と思ってたら気がついたらいつのまにか(笑)

一度閉めようと思ったこともありましたが
続けてこられて良かったです、楽しいですw

こんなまったりなサイトですが
遊びに来てくださりありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いいたしますね。

ではでは・・・!

- サイト - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
