ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*自然治癒力

2008/12/14*Sun*

・・・・

どうも体調不良な1週間でした。
先週休んだのを取り返すべく、毎日19時まで職場に残り仕事をしてました。
(これでも幼稚園に比べると早い方。ね、Kさん?)
家に持ち帰ったって仕事なんかあんまりやらないもんね~切羽詰まった時だけw

金曜は同期の子とちょっと飲みに行って、心もお腹も満足で帰って
その日はそのまま寝たのですが
土曜、ちょっとまた喉が痛くて、おかしいな~と思いつつ
長いこと行ってなかった眼科に行きコンタクトを購入!
久々のコンタクト! 2ヶ月ぶり??^^;

そのあと、ほしいものを探しにちょっと出かけて
帰る頃に、あれ、なんだか身体が変・・・・・。
喉の痛みも増してきてる。やばい!

またかよーーーーー!!!!

夜は寒気にうなされ、それでも負けじとひたすら目を閉じ
ガンガン熱上がってるのを感じながら、ひたすら寝てました。

すると、朝!
治ってるじゃん! 喉もあんまり痛くない! 熱も寒気もない!
咳が少し出る程度かな。やるじゃないか自分!ホイミ!ケアル!

そうそう倒れてなんかいられませんからね。
常にイソジン持ち歩いてとにかく喉を守って過ごしたいと思います。
そして睡眠がっつり摂ります^^


*******

拍手ありがとうございます!! 励みになります^^

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
