ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*山はいいよなぁ!!!!

2008/12/21*Sun*

クリスマス会終わったやっほうーーーー!!!!

山 越 え た

今年仕事に関してやることはもうほぼ終わりました。
あとは大掃除と年賀状・・・!!
はおいといて、とにかく終わったーーーー!!!!

頭がぼけてたのかおバカなミスをわたしがやってしまって
それは個人的にものすごい反省なんですが
子どもたちは良く頑張った!! よくやったよ最高だよきみたち!!!!
今週の練習はなんでやねん!って思わずツッコミを入れたくなるくらい
集中しきれず、激しく残念な状態でしたが;
でも終わりよければ全てよし!!
楽しみながらやってるのが観ていて伝わってきました^^
大好きだみんな!!! 最後抱き合いましたよw

今週はわたし以上に母が体調悪くてふたりして薬漬けでした。
薬もらいに先日行った病院に行ったら「アンタまた来たん!?」といわれました。
んでのどに思いっきり棒突っ込んで薬塗られました。めっちゃ苦しかった;;
でも病院行ったおかげで今週を乗り切れました。ありがとう先生☆



と、いうことでわたしの部屋も大掃除シーズンです。がんばります。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
