ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*冬の祭典

2008/12/23*Tue*

次の日曜は冬コミかぁ・・・!
いいなぁ行きたいなぁ~! 大阪~東京近けりゃいいのに。安けりゃいいのに。
今回は残念ながらいけませんが、またいつか行けたらなぁと思います。
TDRもいきたいし・・・お金がない・・・!!
25周年が終わったらホントに自粛しないとなぁ。

先日DQ4プチオンリーの時に尊敬している絵師さんのクリアリカレンダーを
手に入れておけばよかった・・・・と後悔しています。
なので通販再開されたら即刻購入しようと思っていますw
思い立ったら即行動!であります(笑)

行かれるみなさんはぜひぜひ楽しんできてください~☆☆

仕事の方の(園児向けの)年賀状は終わりました!
あとは職場向けとプライベート・・・早く買いに行かなきゃっ!!
あとオンでも書けたらと思うのですがいかんせん時間がないクセに
年末の予定を入れまくってるわたし。どうしようかな(笑)

WEB拍手くださった方ありがとうございます☆ これからも頑張ります^^

- 日記 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんわ!
冬コミ行きたいですね!
東京が近ければいいのにとわたしも思います。
(大阪に出ますが。。。)

年末は何かと忙しいですよね。
お体に気をつけて・・・
そらさんこんばんは^^

ホント冬コミ行きたいです!ほしいものがたくさんあるです!!
でも交通費もバカにならないので今回は自粛します;;
大阪!なるほど~わたしもコッソリ乗り込もうかしら・・・。

そらさんも『からだ だいじに』なさってくださいね^^
温かいお言葉ありがとうございます!
*Comment form.









       
 
