ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いいかおり

2008/12/29*Mon*

20081229201139
先日クリスマスプレゼントとして
園長に紅茶とティーハニーをいただきました(^^)
わたしの好み、わかってらっしゃる!
なかなかいい香りのお茶で、寝る前に楽しんでますv

自分の年賀状仕上げの前に母の分をやってといわれ
素材サイト様からイラスト頂き、ソフト立ち上げて
2年前に消えてなくなった住所録を復活させ…(30人分)
ひどいよかーさん、もっと早くに言ってくれ(;_;)

今日は買い物に行ってきました!
化粧品のサンプルもらって、乗せられて買っちゃった(笑)
まぁいい買い物できたからよし☆

近くにアビス買いにいったらなかった。。
買い物ついでに大型電気屋へ足を運ぶべきだったなぁ。
明日こそ!ヨド○シ行くんだもん!!

今夜は年賀状描き描きします(*^^*)

- ケータイから - Permalink - TOP ▲ -

 
