ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ドキドキものでした

2009/02/11*Wed*

以前から知ってはいたのですがどうしようかと迷いつつ・・・・
仕事が遅くまであったので22時過ぎに帰宅してお風呂はいったり色々してPCの前に
やりたいことを少しして、こおるさんの絵チャページへ。
はいりたい、どうしよう、でも急に入るのもアレかな、時間けっこう遅いしな・・
でも(一方的にだけど)知ってる方たくさんおられるし、素敵絵見たいしーーーー!!!

で、意を決してとびこみました。

あんな時間から入って驚かれた方もいるとおもいます、すみません^^;
でも温かく迎え入れてくださって本当に感謝です。

入るやいなや、6人のクリフトが一気に仕上がっていくさまが再生されて早速萌えました。
みんなかっこいいいし・・・・vvv
そのあとの告白大会も面白かったなぁ・・・
偽名(笑)だらけだったけど、わたしもやっぱり知ってる方たちで、イラスト見て確信がもてました^^
たくさんの人数ですごく緊張しましたが、
尊敬する絵師さんばかりでもう眺めてるだけで眼福・・・!
そして本当にDQ4を愛してる方たちで、ひしひしとその愛を感じていました。
最後に描いた『導かれしものたち』の8人は圧巻でした!!
すっごく楽しかったです!
ありがとうございました!!!

また改めて手ブロ経由でお伝えできればと思います^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
