ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*バレンタイン

2009/02/15*Sun*

TOPをバレンタインな仕様にしましたw

来週末までクリアリです。そしてカインさんに戻ります☆

本当はイラストじゃなくマンガ描きたいなぁとか思ってたのですが
描こうと思うとなんだかページが多すぎて・・・描けそうになく;;

でもイラスト描いてて楽しかったですよ~w
ドキドキしてる乙女な姫さまを描くのがどうやらツボらしいです(笑)

次はWEB拍手のお礼絵を増やそうかと^^
『おれいえ』を変換したら 『お礼絵』 じゃなくて 『俺家』 になっててびっくりしたw
慌てて修正w

******************

追記。

スパムコメントがあまりにも多く削除が間に合わないので
ブログコメントの受け付けを休止にしました。
サイト内容・ブログ内容何でもsarahにヒトコトありましたら
ブログorWEB拍手のほうで受け付けています^^

お返事は今までどおり、ここでいたしますねv


- サイト - Permalink - TOP ▲ -

 
