ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あびしゅ~

2009/02/20*Fri*

ルーク~ティア~ガイ~大佐~ナタリア~~アニ・・・・・ねむ・・・・(ばたり)
アビスの続きが夜更かししてでもやりたいのに、疲れと睡魔に負ける毎日です^^;
木曜からだと思ってた早出が金曜からでした。
なのに水曜の晩も爆睡でした(笑)
やっぱ週末にがっつりやるしかないのか・・・・!でも土曜出勤なのが残念だ;

あぁ絵も描きたいなぁ~~~~www

仕事のバタバタがちょっと戻ってきましたが、なんとかやってます。
だいじょうぶ、なんとかなる!

さて、今から寝て5時間後におきますかー!頑張れ自分!!



WEB拍手ありがとうございました!!

15日の方v

以下メッセージお返事です↓

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
