ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*やっとこさ

2006/05/20*Sat*

・・・のお休みです、明日だけ。
週に1回しか休みないのってしんどいなぁ(苦笑)

ここのところ仕事のグチばかりでごめんなさい、
今日もそうなので適当に流してください。スルーでもいいです。

ペアの先生がちゃっちゃと仕事してくれなくて困ってます。
どれだけ忙しい忙しい言うてても、やらなきゃ終わらないんだよ!!
疲れてるのはわかる。お昼寝の時間寝かせてて眠たくなるのもわかる。
だからって一緒になって寝てる場合じゃないでしょ、余裕がないというのに!!
でも上の先生だけに言いにくくて。
あの人が保育当番の時はなんでもギリギリでやる・・・というかこっちが手を出していかないと
色んなことが間に合わない状態なのでかなり負担です;;
こっちがこんなにバタバタ動いてるのに手伝ってくれようともしない、まるで他人事。
こんなんでいいのか・・・・今までよくやってこれたな!!

週末くらいゆっくり休みたいのに持ち帰り仕事がたんまりあるのは何でだろう;;
人手が非常に少ないからお残り(延長保育)の当番の回数も1年目にくらべて倍くらいに増えてるし。
だから夕方にクラスや自分の仕事もできなくて。
保育日誌が書けてないなんて! 終わってるよもう・・・。
昨日はパソしたかったのになー。
熱のある内に幻水5もクリアしたいのになー。

仕事で気を張り詰めてがんばってるぶん、私生活はかなりヌケてますが(苦笑)

さらに、真面目な話・・・・・つづきからどうぞ(すみません)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/48-e9eabda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
