ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ぱちぱち

2009/02/22*Sun*

前回2種類描いたと言ってましたが表示方法をいじるの忘れてて
カインさんしかでてこなかったという・・・。すみません。
ジョウイもいたんです。すみません。
そして今日も2枚追加しました。
ローテーションも設定したので全部で4人がランダムに現れます。
今回はまだピンでのイラストしかありませんが、ぼちぼち色々増やせたらと思ってます。

明日はクリアリサイト様めぐりとアビス!!
これからもアビスしてきますww

WEB拍手ありがとうございます!!

21日0時、21時の方v

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

 
