ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*アンケートご協力ありがとうございました!!

2009/03/01*Sun*

2月末まで設置していた
6周年記念絵アンケートですが、結果を発表しますv

FF・・・0ポチ
幻水・・・0ポチ

DQ・・・23ポチ!!!

そして『クリアリがいいっ!!』というお言葉をたくさんいただきましたので
今回はDQ4クリアリを描かせて頂こうと思います。

今月中には仕上げる予定です。
皆様ご協力ありがとうございました~~~!!


なるほど、今はDQ経由でお越しくださる方がほとんどなのですね・・・!
確かにFFや幻水の頃、一時期更新停滞してましたからね・・すみません。
マイペースですがこれからも楽しくやっていきたいと思いますv
DQ絵どんどん描きますよ~そして今後アビスも入ってきますよ~(予告)←笑


**********


そしてDQサイト様を(勝手に)お出迎えしましたw
どちらも素敵なサイト様でいつもお邪魔させていただいています^^

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

 
