ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*さむい~~

2009/03/03*Tue*

何かまた急に寒くなりましたよね~~~;;
昨日はウッカリ薄着で出かけて震えながら帰ってきました。
気温差がすごい激しいですし、みなさん体調にはどうかお気をつけて^^

アビスがやばいっす!!
早く冒険進めたいのに、お金儲けばっかりしてますw気分はアニスww(笑)

最近友だちやら誰やらからメールや電話が一気にきてレスが間に合いません^^;
色んな話が飛び交うので頭の整理がおいつかない。
もうちょっと早く回転してくれないかな、わたしのアタマ(笑)
一日が早すぎます。気がついたら眠る時間。
まだもうちょっと起きていたいのにね^^;
今日はセンパイとお食事いってきますw


WEB拍手ありがとうございます!! ↓以下お返事

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
