ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*さらなる誘惑

2009/03/18*Wed*

最近遅くまで起きて書類作ったりしてるせいで
寝不足だし、こうしんどいのを紛らわすためについついお菓子に手がのびてしまいます。

ポテチ(ビッグバッグ)があっという間になくなる・・・・!!

チョコレートもぐんぐん減ってくぞ!!

・・・やばい、でも止まんないんだよねーーー!今だけ!!
なんて誘惑に弱いんだわたしは^^;

最近お天気良いですね~絶好の散歩日和v
でもここにきて、通勤途中特に、ノドの痛みと違和感を感じたり
目がかゆくなったり・・・・これはやっぱりアレですか、花粉症?
・・必死でマスク着用してますw



WEB拍手ありがとうございました!!

17日18時の方v

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
