ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*なみだとわらい

2009/03/23*Mon*

土曜日は5歳児の子の卒園式でした。
何度か担任したことある子達で、思い入れも満点。
ハプニングも乗り越え・・・とってもいい式でした^^
なきましたとも・・・!!

そのあとは、式にも来てくれた、仲良しのやめた先輩たちと会って話しましたv
懐かしのカタツムリ先輩!!!
相変わらず面白いひとです、大好きだ(笑)
昔のめっちゃ面白い爆笑エピソードも次々と飛び出し笑いが止まらず
お腹痛くなりました・・・嬉しい腹痛プププwww

泣いたり笑ったり素敵な一日でした・・・v

さてと、あと残り1週間とちょっと! がんばりますか!
俺の本気見てみるか!w


WEB拍手ありがとうございます! 元気でまーす^^

22日23時の方v

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
