ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おなかいたーい

2009/03/26*Thu*

火曜日はよくわからん自分の思い込みであやうく遅刻するところでした。
しかし人間、やればなんでもできるものですね。自分でビックリでした。
そして明日から早出、しかも明後日は来年から入る新人ちゃんたちに教えてあげないといけない日
だったりするんですよね~ああ緊張する。
漏れがあったらいけない!しっかりせねば!

いつものごとくお腹いたくって体調がちょっとアレなのですが、
ハーブティーの香りとあったかさに癒されてぐっすり寝るとします。
おやすみなさーい^^


WEB拍手ありがとうございます! 元気100倍です☆(某あんぱん?)

25日23時の方v

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
