ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*久しぶりに!

2009/04/02*Thu*

昨日の記事はごめんなさいでした!
ちょっと書きたくなってきまぐれに書いてしまいました(笑)
だまされた? それならシメシメですww

久しぶりにバトーンなるものを。がんもどきさん宅から勝手にいただいてきました^^

わたしもFFシリーズが一番やりこんでますから。懐かしいな~vv

【FFバトン】

Q1:今までやったことのあるFFシリーズは?

4、5、6、7、8、9はクリア済みです。4、5、特に6に至っては何回も。
1、2、3、は途中までやったんですが・・・クリアまでは程遠いかも。
10はやってみたいところです。買わなきゃ!
10-2は↑をクリアしたときのノリで。
オンラインのはちょっと・・・・抵抗アリます^^;

ディシディアはいつかやりますとも!


Q2:1番好きなFFシリーズはどれ?

4と6です。
まず6の方がはまりまくってやりこみ度は一番だと思います。ロックー!!
4を全部クリアしてはまったのはだいぶあとで・・・。カインー!!

Q3:(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?

↑でも叫んでますが、ロックとカインは永遠に好きです。
あとジタンも好きだな^^
女の子だとリディアとかセリスとかエアリスとか・・・v

Q4:じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?

難しいですね! ロックかカインかジタンなら誰でもいいっす!

Q5:お友達になりたいキャラクターは?

リディアとエアリス、かな。

Q6:FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

リヴァイアサン! 突然現れて飲み込みますからね!おお恐い。

Q7:実際に使ってみたい魔法は??

やっぱケアル系かなv

Q8:チョコボを手に入れた。さ、何処行く?

普通のチョコボだと広いトコいかなくちゃですね!草原をかけめぐりたいな^^
黒チョコボなら世界中を回りたいですv

Q9:シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?

そして6のブラックジャックとファルコン!

Q10:忘れられないくらい大好きな曲は?

FF4バトル2、ゴルベーザ四天王とのバトル、巨人のダンジョン、オープニング
FF5ビッグビリッヂの死闘、バトル2、はるかなる故郷、想い出のオルゴール、新しき世界
FF6ロックのテーマ、セリスのテーマ、ティナのテーマ、死闘、仲間を求めて
FF7教会に咲く花、エアリスのテーマ、ティファのテーマ、花火に消された言葉、更に戦う者たち
FF8Eyes On Me、Julia、The Man with the Machine Gun、Force Your Way
FF9いつか帰るところ、あの丘を越えて、 Vamo alla flamenco、ジタンのテーマ、ハンターチャンス、
   国境の南ゲート、ガーネットのテーマ、ローズ・オブ・メイ、独りじゃない、その扉の向こうに

どうしよう!いいのが多すぎて選べない!! もっといっぱいあるんですよ><

Q11:感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

いたストもしくはディシディアみたいなので、今までの色んなキャラが一気に出てきて欲しいなぁ・・。
絶対買いますよ。

Q12:バトンまわすひと。

どうぞお好きに持って行ってくださいv


・・・・・・やばい、またやりたくなってきた!!! がんもどきさんありがとうです~w


そして。
WEB拍手2日5時の方ありがとうございました!
ブログ拍手お返事はこの下です^^


- バトン - Permalink - TOP ▲ -

 
