ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*頑張ってと

2006/03/07*Tue*

主任に肩をたたかれて励まされました。
「下の立場だからって何でもやろうとしなくっていいから、全部やらされるよ」って。
やっぱ主任全部知ってるんだな・・・!!
いかにきっちり仕事を分担するかだな、ハッキリ決めないと自分がやるハメになるってことですね。
大概わたしも要領悪いですけど、この1年で中ボスと組んで学んだ
『先を見越す』ことを生かせられたらと思います。
中ボスは『早すぎ』でしたけど

今週末は、ボスや中ボスやらと一緒にお食事会なのです
説教されにいくだけじゃないのか・・・・!?
ものすごく行きたくないけど、行くしかない;
ひたすらゴハンたべまくってやるっ


今日はよく赤マジックを使うことが多くて、けっこうインクが手についたんですよね。
でも油性だから取れなくて、そのままでいるとクラスの子達が
「sarah先生、血ぃ出てる・・・」と言うのでちょっと痛がるフリをしたら、
よしよしして、『痛いのとんでけ!』をしてくれました。
あぁ、可愛いなぁ・・・・癒されるわ

だいぶ日差しがあったかくなって、風も春に近づいてきてますね。
明日はきっと散歩日和、ゆったり行って来ようと思います


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/5-d6612d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
