ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*むっかぁっ!!!

2006/05/23*Tue*

主任にちょっと言われたひとつ下の後輩が、静かに

「ちっ・・・・むかつく」

と言いながらわたしの横を通り過ぎていきました。
し、舌打ちしてるよ、かなりキレてるな・・・・・っ!!
あとで話を聞いて、モヤモヤを吐き出させると少し落ち着いたようです。


そしてわたしも・・・。
昨日お昼くらいに、ペアのF先生が「今日は定時で帰ろうぜー!」と言ってきたんです。
でも父の日製作の準備がまだ終わってないし、「うーーんわたしはちょっと残ります」と言うと
「何か手伝うことある??」って聞いてきたんです。
あらまぁ、珍しい・・・と思いながら説明を簡単にしたのに、したのに。
定時になると何事もなかったかのように「おつかれー!」って帰っていきました。
それだけでもハラ立ったのに、今日その後輩にこんな話を聞きました。
昨日はF先生と一緒に帰ったそうです。
それで、父の日製作の話になって、F先生にどれくらい進んでるか軽く聞いたらしく。すると

「ウチまだ何もやってないわーー頑張れsarahって感じー」

って言ってたそうです。わたしがその場にいないことをいいことに。

ほーーーーぅ、ふーーーーーーーーーーーん。

散々やらせといてまたわたしひとりにやらす気ですか。
何、その思いっきり他人事な言い方は。

かっちーーーーーん。

ダメだ、5月からこれじゃあ先が思いやられる・・・・・。

と、いうことでその後輩誘って近々飲みにいく話になりました(苦笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/50-53b01a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
