ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*幸せをもらいました

2009/04/05*Sun*

昨日は友だちの結婚式に呼ばれていってきました。
とっても素敵、綺麗な花嫁姿を見て感動・・・!!
花嫁はもちろん、お父様もものすごい泣いてらっしゃるのを見てわたしたちももらい泣き。
いい式でした・・・!!
ダンナ様もほんとに優しい素敵な方で、羨ましい・・vv
突然めぐってきたスピーチもなんとか乗り切れてよかったw
こんな晴れの舞台に呼んでもらって感謝w

幸せをいっぱい分けてもらえました~^^

やー、やっぱりいいですね、結婚式って。
「わたしも結婚今すぐしたい!」って気持ちにさせてくれますものvマジックですね^^

続いての2次会も、楽しいあまりにしゃべり、そしてたくさん食べて飲みました。
シャンパンも白ワインもおいしかったー!ビールも合わせてそれぞれ2杯ずつくらい!
よ・・酔ってなんかないですよ!ちょっと気分がよかっただけ!←
友だちがびっくりしてました(笑)


さー、明日の晩からディズニーに旅立ちますよ!
今年初ですから、わたしにしては久しぶり^^ 盛大に25周年の最後、楽しんできますv
(・・・またもや予定かぶって、また土日にもセンパイたちと行くんですけどねw)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
