ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ありがとう!!

2009/04/12*Sun*

20090412192107
というわけで、引き続き夢と魔法の王国に行ってきましたv

キャッスルショーは前から3列目あたるし
15日オープンのゴーシークに運良く先行で乗れたし
可愛いお土産いっぱい買えたし
オムライス美味しかったし(笑)
センパイ面白いしw

いやぁ楽しい2日間でした!
バタバタと慌てることもなくまったりと。
でもおさえるべきポイントはきっちりおさえてφ(゜ω゜)
やっぱりディズニーは最高に楽しいっ!!

保育士辞めるならここで働きたいわぁ\(^o^)/

30周年もかならずお祝いしにくるねぇ!!

と誓って帰ってきましたvv

- ケータイから - Permalink - TOP ▲ -

 
