ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ようやくですが

2009/04/13*Mon*

プリアリを手に入れて一気に読みました!
いやぁ~クリフトが可愛すぎてたまりませんでしたvおかっぱですね、おかっぱ!
『プリンセスアリーナ』なのに
なんだかこれ、クリフトの成長記みたいな感じがしなくもない・・ww
フェイミンを助ける件はもう、あんなことされたらホント惚れてしまいますけど(*^^*)
アリーナは元気いっぱいで、正義感にあふれていて、とっても優しい女の子で。
クリフトのことを心から信じてるんだなって、言葉の端々から感じ取れたのがすごくよかったvv
ブライ様もふたりのよき理解者で、でも時々抜けてて(笑)
読んでいて楽しかったです、こういうエピソードもアリかなとww
やっぱいいなぁクリアリクリアリ~♪

お昼の某ライオン番組中に流れる「わたし、汚れてました」なCMにも激しく萌えますv
脳内で某方の素敵絵に変換して見てますよ、ごめんねあやや(笑)


遅くなりましたが・・WEB拍手ありがとうございました!
モチベーションあがります、がんばりまっす!


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
