ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*凝りだすととまらない

2009/04/19*Sun*

先日結婚した友達のためにアルバムを作ろう!と他の友だちとやっていたのですが
あれ、凝りだすとホントに止まらないですね・・!!
楽しくて仕方ないんですけどv
でも自分のセンスがどうなのか・・・完全に自己満足wそれでいいw
しかしまだまだ終わる兆しが見えないので、今週はアルバムつくりに勤しみます!

帰りに自転車に乗っていて、ちょうど女の人ふたりがキレイな洋服を着て前を歩いてて、
「すっごい綺麗でながい足、うらやましーv」と思いつつ横を通り過ぎたあと
後ろから野太い声が。
あ・・・・!
そうだったのか、でもほんとあの足の綺麗さは羨ましい!負けてられませんね!
と思い立ち突然エクササイズ始めました。きっと今週いっぱいで終わってそうですが(笑)

ここからフィギュア話。
真央ちゃんがすべってた『仮面舞踏会』の曲が頭から離れません。
今回のすべりはよかった・・でもエキシが一番伸びやかに滑ってて
毎回のことながら気持ちよかった^^

そして・・・!! 大好きなランビエール!!
きたーーーーまってたよーーーーー!!!!vvv

相変わらずかっこいいなぁもう・・・ほんと引退したのが勿体無さすぎる。。
毎回エキシに呼ばれるといいよ!
そしてあの素敵な笑顔を見せて~~vv

***************

拍手ありがとうございました^^

WEB拍手・・18日21時のかたv
ブログ拍手・・先日の『しあわせな夢』にポチしてくださった方v

あぁ、あんな夢だったのに共感していただけて嬉しい・・!
でも実際クリフト好きな方でしたら、正直舞い上がりますよね(笑)w

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
