ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うあー

2006/05/24*Wed*

仕事の話になるとなんだかムカつくことばっかなので
たまには違う話題も(苦笑)

とりあえず次の楽しみを思って頑張ってます。
週末には大学時代一緒だった友達と保育の研修に行ってきます^^
レポとかも書かなくていいから、今回は純粋に『楽しむ』ためだけにいけますv
あの人たちの講座楽しいんですよねー! いい勉強になればと思います。
そして気分転換もね!

そして、6月にも大きな楽しみがありますv
TDSと三都、欲張りだけど両方行っちゃいます(笑)
シーは5周年を迎えるので色んなショーが終わって行っちゃうので
見納めです。新しいのも楽しみにしつつ・・・v
三都、次回は5がやっぱ多いんだろうなぁ~~!
綺麗なものをいっぱい見て癒されようと思います(笑)
ていうか合わせとか楽しいんだろーなぁ!!
わたしはきっと撮る専門で、その間にジョウイ探しをしてそうですけどv
思えばあの夏の祭典がきっかけでしたが・・・楽しいなぁ。恥ずかしさはまだ抜けませんけどねー!
仕事さっさと片付けてこの日は心置きなく楽しめたらと思います^^v


絵が描きたいです。幻水の絵が描きたい。
FFの絵がね、今描けないんですよ。カインさんも厳しいかも・・・。
いっそFF絵を下げてしまおうかと少し考えたりもします。
すっかり頭の中が幻水一色ですからねぇ(4はノータッチですけど;)
今はとりあえず5の絵かな、クリアしたら描きたいなぁって思います。
・・っていうか三都までにクリアできるのかがちょっと不安です。
あと1ヶ月ないですもんねー! 頑張れわたし!!
5はいま旬なので(笑)描きたいなぁってすごい思うんですけど
ジョウイや、あと兄弟に至ってはもはや別格ですね(バカ)
日常生活の中でもくだらないところで微妙に反応してしまうあたり、
熱は全然冷めないんだなぁって感じてしまいます。
っていうか、バカ、自分(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/51-5ca97b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
