ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*頂き物追加 + リンク更新

2009/04/20*Mon*

オホオホさんから素敵なクリフトを頂きました・・・嫁に!!(ええっ)
まさかイラスト描いていただけるとは・・・感激でした、ありがとうございます><

オホオホさんはじめ、先日の妄想すぎる夢に色々反応下さいまして嬉しいです。
友だちの夢にもクリフトが出てきたと今朝メールがありました。
お疲れの彼女にわたしが『倒れないでザラキw』とデコメ神官送りつけたからかも・・笑いました←ひどい

また夢見たいです

いやほんと真剣にww

そしてDQサイトさまも追加しました^^
たぶんこうしてこっそりこそーり増やしていってるんです。
個人的ブクマだけではもったいない!
素敵サイト、どうぞ見に行かれてくださいねv

そして、記念絵。
我ながらラフが雑くて^^; 取り込んだあとの線画の修正に一番時間がかかっとります。
でもラフで描いた雰囲気が消えちゃうのも寂しく・・・
それを潰しちゃわないように頑張ってる最中でございます。
修正やゴミ取りがものすごく面倒なので、それをしながらレイヤー変えて先色ぬりをしてみたり(笑)
いい気分転換になって、なかなか楽しいです。

4月にアップするにはちょっと早いんじゃないか、というテーマですが←仕様w
目指せ今週中! がんばりまっすv

******************

『しあわせなゆめ』ブログ拍手ありがとうございました!
直接お返事させていただきました~^w^

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

 
