ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*楽しかった!!

2009/04/28*Tue*

昨日!
お友達のお誘いで初めてモンバト見て、やって、
萌え話炸裂してきましたw
やーん、めっちゃ楽しかったですとも!

初めてお会いする方だったんですけど、
すごく美人で可愛くて、わたし挙動不審w
でもオンで色々話してたから緊張はしてたけど
時間がすぎるのがあっという間に感じるほど話こんでました。

あぁクリアリ最高だ…!!
ドラクエ4最高だ!!

やっぱ好きなことの話して、そこから気が合うと
心地いいですね、一緒にいて(*^^*)

これからも色んな好きゲームファンの方といっぱい萌え話したいです!

つぎはアビスが熱いですよv

イオン様とガイに反応したかた連絡ください(笑)

- ケータイから - Permalink - TOP ▲ -

 
