ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*みんなで

2006/05/25*Thu*

ヒマワリ、ナス、ピーマン、ラディッシュを植えました。
夏に向けてみんなで栽培していきます。
野菜は収穫してみんなで頂きます。
給食室に伝えとこう、夏野菜カレーにしてくださいって。
ラディッシュはサラダにしてもらおうっと!(食べる気満々)

今日は父の日製作、来月のボード製作、植物の種・苗植え、散歩など
プログラムがぎゅーぎゅー詰めでした。
今日を逃すと保育当番が火曜まで来ないし、わたしがやらんと進まないから強行でやりました。
よくやった、自分。そして来週も頑張れ、園外保育もあるぞ(言い聞かせ/笑)

その来週の園外(遠足)でオリエンテーリングをする予定で、
途中のポイントに立たないといけないんですけど・・・・。
なんかチクリ魔が今日突然『変装』やろう!って言い出しました。
どうやらヅラとかももってくるそうですよ・・・。
え、それってコス!? マジですか!!!
と思わずツッコミを入れそうになったのはナイショの方向で(笑)



ちょっと面白そうなのでやってみました、『幻水5キャラ占い』(笑)

結果は・・・ sarahさんは 『王子』 タイプ のようです。

 ● 王子(主人公)なあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。
 ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。
 けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。
 基本的には寂しがり屋で、人が好きの為、困った人を放っておけない所があり
 人当たりのよさも加わって、皆に愛されますが、ちゃんと自分という人間を見てもらえてるのかと
 不安になってひとり悩んだりする事も…
 自分を偽る事がそんなに得意でもないので、たまにさらっと毒をはいたりする事があるので、ご注意を

最初はどーかと思いますけど、後半は頷けるところも。
っていうかえ、え、王子なんですかーーーー!!?(笑)

 ● sarahさんの辞書にない文字は「ふっ、加納?」です。

意味わかんなーーーーい!!;;

 ● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

今日は2位で、『お釣りの計算に注意』でした。か、数えてないよ!!(もう遅い)
しかし1位だったリオン。『新種の虫を発見します』
・・・・。
こ、こんなので1位なのかーー! いいのかーーー!!!
最下位のミアキスなんて『1日で一気に老けます』だよ、最悪だよこれ!!(笑)
ちょっと笑っちゃいました!

そんな『幻水5キャラ占い』はこちらから。
http://u-maker.com/223316.html

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/52-f1b1438c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
