ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*また強くなったな!

2009/05/03*Sun*

BYルーク。

アビスやりまくってます、もういいかげん終盤なのでまたここでレベル上げ。
ラスボス強そうだしな~;;
これ、オートで戦ってくれるから非常にありがたいです。
そして秘奥義やら、譜術のことばを普通に覚えてきたのですが・・ww
大佐!大佐!容赦ない1発アリガトウww
オート時のルーク、奥義で敵を吹き飛ばしてからレイディアント出すのやめようよ!(笑)
なんかもう一緒に日記つけようかな。(今更だけど)

LV80まで行ったからそろそろちょっとラスダン行ってこようと思います!

絵、描きたい欲上昇中!
クリアリはもちろん、イオン様とアニス描きたい!!イオアニっていうのかなぁ??
うっふふ、楽しいですね~~!!


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
