ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いたたたた

2009/05/05*Tue*

実は昨日、近所の川の堤防に遊びにいっていました!
バーベキューです。お肉です!野菜です!シーフードです!!(うるさいよ)
母方の親族関係が集まって総勢17名(笑)
最初30分くらいは食べる専門でしたがw
そのあとはずっと焼き役(しつつ食べるw)でした。
熱いしけむいし目にしみるしでふ~やれやれと腰を下ろしてまもなく
「サラ、遊びに行くで!!!」
と従姉妹の息子(6歳)に無理やり引っ張られサッカー、そしてそりすべりをしてました。
もちろん本気で楽しみましたよv転がって体中に草つけて←

遊び終わってすこし休憩入れて後、歩いた時に足の股関節が何かおかしい。違和感。
抜けた感じでもないんですが。
そこから体重をかけるたびに痛んで、これはやばいなとそれから帰宅して安静にしてました。
前にも同じ場所を傷めて、しばらくして治ったってことがあったんですね。
なにかあるのかな・・・次痛んだら病院行きます;

でも今日は元気でしたよ、センパイたちとランチ行ってきました^^
足のことを話したら、
「最近仕事辞めて動いてへんから、なまってたんじゃない?」と言われ
それはそうかも・・・・!!!と思いました。

・・・・もうちょっと運動します^^;

これから手ブロにバトン答えにいってきま!
仕上がらなかったらまた明日v

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
