ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*やっばい

2009/05/08*Fri*

描きたい妄想がたっくさん・・・v
クリアリでしょ、イオン様とアニスでしょ、ルークとガイの友情モノもいいなぁ、ガイ男前すぎるなw
それからアッシュを存分にからかって遊びたい!w

手ブロやニコ動のアビスモノについに足を運びました!!
思い描いてる理想像が見事に絵にされていたりでもう眼福です・・・!!
わたしも自分なりにいつかカタチにできたらいいなぁ。

アビスブレイク工業は最高ですな!ハマりすぎて面白い!
よく作るなぁ~世の中神様だらけか。素晴らしい。

ファンダムもニコで見ましたが大佐たち面白すぎですねww
大佐の「冗談は顔だけに・・」の件は爆笑でしたww

愛し合ってるのはよくわかりました。(←ミスティックケージ飛んでくるよ)

漫画は難しいのでとりあえずピンから
・「ヤローてめーぶっ殺す!」なイオン様
・華麗に参上するGGG様w
・「ブタザルー」のルーク
のどれかでいってみたいと思いますv



WEB拍手ありがとうございました!
嬉しいです~^^

7日0時の方v

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
