ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*イラストバトン!

2009/05/08*Fri*

蒼空さん、がんもどきさんからバトン頂きました!早速答えてみたいと思いますvv


【イラストバトン】


●1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?

なんかドキドキしますv

●2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

年齢は無視していいですか!?
ん~っと、今から7年位前・・え、もう7年になるの!?びっくり~!!

●3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

↑の通りです^^

●4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

「あぁ、こんな頃もあったなぁ~」と。

●5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

カイン

「あぁ、こんな頃もあったなぁ~」(笑)

約7年前、初めて絵板で描いたFF4カイン。
オンで絵を描き始めたのは彼がきっかけなのですv

●6.では何塗りをメインにしてますか?

淡くて透明感のある塗りを目指してます・・・
それかアニメ塗りか。
厚塗りだけはいまだにモノにできません^^;

●7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬してる人はいますか?

下記以外にもたくさんいらっしゃるのですが・・・あげきれませんね、これは!

宮城とおこさん(ちょーシリーズ)
由貴香織里さん(伯爵カイン)
高橋留美子さん(らんま大好きだった!)
種村有菜さん(りぼん・・最近はご無沙汰ですが)
藤島康介さん(テイルズ)

あとはオンでの素敵絵師さんvv

●8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?

自信・・・と言われると正直あんまりないですけど
絵を通してわたしの好きなニュアンスなどを感じ取って頂けて
萌えを共有できたらいいなと思っています。
絵を描いたあとのコメントにだいぶ助けられてると思いますw
見てくださった方が楽しいなと思っていただけたらわたしも楽しくなります!

●9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人描いてその人に回しましょう

またまた一方的に書かせていただきます!
こちらではサイトをお持ちの方に^^(あれ、ひとり違う・・w)

あっちこっちで何回もお名前出してる方すみません!
イメージを書きたかっただけなのでスルーでOKです!!

・可愛い絵:花さん、はるひんたん、
・かっこいい絵:甘たん、がんもどきさん、オホオホさん、さささん
・綺麗な絵:蒼空さん、deguさん
・暖かい絵:ばーにんさん
・涼しい絵:消しゴムさん、こおるさん
・柔らかい絵:むにすけさん

蒼空さんからは『可愛い絵』、がんもどきさんからは『柔らかい絵』で回していただきました^^
嬉しかったです、おふたりともありがとうございましたー!!

この日記一回書いてからがんもどきさんにも回していただいていることを知り
書き直しました~すみません!

- バトン - Permalink - TOP ▲ -

 
