ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*描きたりない~

2009/05/10*Sun*

昨日の晩は絵チャに寄せていただいてとっても楽しかったです~!
アビス!アビス!!

「結局誰がお気に入り?」と聞かれてう~~ん。。。

みんな好きなんですよね~でもイオン様とガイ言うたけどw
ひとりひとりみんな素敵だし、思い入れもあるからなぁ・・・。
色々と妄想やネタが止まりません!!

ばーにんさんやさささんの素敵絵はもちろん、
りるさんのリアルタイムSSにも萌えまくりでした・・・!!
素敵~ガイ素敵~~vvv
ルークもかわい~vvv
ミュウやブウサギもかわい~~!!
ピオ様ばんざい!!

まだまだいっぱい語りたいですね、みなさんありがとうございましたー!!


そして今日は美容室いってきましたー!
けっこう長く座ってたんで肩こって疲れたのですが、
わたし、サロンでのマッサージが特にダメなんですよね・・

こそばくて。

押されたり、もまれたりしたら「ひぃぃぃぃっ」ってなります^^;

ホントは凝ってて痛いのに気持ちいいよりこそばいほうが大きくて。
シゴトしてたとき子どもがマッサージしてくれたときはそんなことなかったのになー!
なんなんでしょう(笑)

・・・まぁとにかく良い気分転換が出来ましたv


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
