ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*でれでれ~

2009/05/13*Wed*

色んな場所でバトン頂いたり答えたり受け取っていただいたり・・
嬉しいお言葉たくさん頂いてでれでれのサラです、ありがとうございます^^

4月入って部屋片付けたのですが、やっぱりちょっと気に入らなくて
触りたくなって、ひっくり返しています。
クローゼットの中が箱だらけなんですけど・・ww
ブーツやら普段履きじゃない靴や想い出の品、保育の教材類、オタなもの←
小分けな箱にしたほうがぎっしり入れられるので重宝しているのですが
こうも箱だらけだと笑えてきます。洋服が苦しそう(笑)
でも収納はデッドスペースなくしてナンボだと思ってるのでまぁいいや!
片付けは広げないとできないタチなので、足の踏み場がないです。
今晩までになんとかするんだ!!
ブレイク工業でテンションあげていきますw

明日14日から、1週間と少し、関東方面に遊びに行きますv帰る日は未定です(笑)
わたしが行くからとわざわざこっちからディズニーいくべく駆けつけてくれる友がいたり
向こうで会ってくださるお友達がいたり、妹がいたりと盛りだくさんで嬉しい限りw
みなさんよろしくお願いしますですの~~^^

で、移動などめっちゃヒマになるのでDQ5を買おうと思っています。
4は友だちに貸しちゃってるしね^^;
妹の家ペンタブないしね~。
も・・もってくか?なら手ブロかけるか!?(こら)
妹にもオタクは隠してる(つもり)なのでさすがにキツイか・・・。
手ブロだけは描かにゃならんので、コメ頂いてもレスはおそらくできないと思います。
わたしがペンタブを持っていけば話は別ですが←
手ブロ絵が更新されていたらコイツ持っていったんだと笑ってやってくださいww

こちらでのレスなども遅くなる可能性大ですが・・PCは触れる環境なので
家に帰るまでにはできるかと思います^^
ブログもミクシも更新しますv

それにしてもこの部屋のカオス・・・どうするか、荷造りもしなきゃなのに!
がんばります!!


以下ブログ拍手お返事です


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
