ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*DS終了!?のお知らせ

2009/05/14*Thu*

20090514164022
昨日の晩まで生きていたのに!!

アルカパまで行ったのに!!

入れてたカバン、落としたり、下にも置かず膝に置いてたのに!!

なんでこんなことに…(>_<)

やっぱりちゃんとケースに入れてあげるべきでしたか。
今よく見てみればこの部分弱そうだってわかるけどさ。。

線は生きてるみたいだから、ゲームはかろうじてできるのでとりあえず。

アロン○ルファ!!!

出動(^^ゞ
したけどなんせ小さすぎてくっつかず。

TOVのために箱かPS3買わなくちゃだから買ってられん!
最後の最後までがんばってねw(ニコッ)

- ケータイから - Permalink - TOP ▲ -

 
