ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*家事とパソコンと

2009/05/16*Sat*

今日は特にどこへも行かず(買い物だけ?)のんびり掃除したり洗濯したりご飯作ったり
妹に頼まれたipod編集したりドラクエしたり・・(最後だけおかしいw)

でね、妹ハムスター飼っててね、すごくかわいいんですよねーvv
癒される~~vv
先日、2匹いるうちの活動的なほうを放し飼いにしたらいなくなって笑ったw
30分くらいたったワンルームの部屋を探しまくり、なんかタンスの方から
カタカタという音が・・・・いた!!

なんで引出しの中にいるかなぁ(笑)

そんな彼らに癒されていましたvv

以下ブログ拍手お返事です



- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
