ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お泊まりの日

2009/05/21*Thu*

19日は仕事帰りのお友達とゴハンしたあと、そのままお家にお邪魔してお泊まりしました。
手羽先がめっちゃおいしかった~鶏肉大好きなのでかなりハイテンションでした!!

その日の昼になんだかかゆいなぁと思っていたのですが、3年ぶりくらいに蕁麻疹がでてきて、かゆくてかゆくて。
いったん引いたのに、また出てきてたまりませんでした。
疲れ?というほど疲れることしてないし、空気?なのか水分が足りなかったのか・・。
たしかに水分は少なかったかも。。出始めた日、ほとんど飲んでない・・。
ご家族にまで色々迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。

でもでもお泊まり自体はとっても楽しかったですよ~~ ^^
大阪から出てきたというのに、ずっと家でひっきー(笑)
そしてテイルズのVをずっとやらせてもらってましたーww
ユーリがカッコよすぎてドキドキでしたvvv
絵もすごいキレイし、ロードも早いし!快適快適☆
ただ大変だったのはAボタンとBボタンの位置・・逆って難しい;
統一してくれたら良かったのになぁ^^;

あとPC触らせてもらったり、本見せてもらったりw
オタトークもたっぷりと~そして彼女といるときのまったり感~v
ご家族の方にも優しくしていただいて~お話してても楽しかった^^
楽しみつつ癒されました~~どうもありがとう!!!

今日は家でのんびりしています。とにかく免疫が落ちてるみたいなので、気をつけなきゃ。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
