ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*つづきまして

2009/05/23*Sat*

21日はの~んびり、
22日は妹が仕事休みでプラネタリウム行こう!って言ってたのに
かなりお疲れモードで寝まくっていたのでわたしもマンガ読みながら
ぼんやりしていました。14時頃になって、突然
「外に行かないと頭が痛くなる!」と言って妹が起きだし出かけることに(笑)
15時出発、ちょっと行ってすぐ帰ろう!がいつのまにやら20時になってw
妹は給料日前だったのでお店ブラブラだけして帰りました。
でも楽しかったですよvまた雑貨屋さんいったしvv

帰る途中、先日お泊まりしたお友達からメールが。

『暇なら来ない?』

えっホントに!?サラには冗談は通じないんだよ!?←
・・・ということでまたまたお泊まりしに行ってきました~w
ご両親もあたたかく迎えてくださって感激!
色々話したり、またTOVやったり、絵描いたり、ごろごろしたり。
楽しかった~~気が付いたらいつも4時で笑えましたよww
彼女の家は本当に癒しで、ふたりとも好きなことして
まったりしていられるのがいいv(わたしが厚かましいだけとも言える)
自分の部屋みたいにくつろげるってしあわせ^^
またまたありがとう!!

そのお友達は夕方前に用事があってバイバイだったので、帰りに舞浜に行って
ちょっと買い物をしました。そこでも雑貨見たり、好きなお店に行ったり。
のんびり過ごしていました^^

帰りの電車内で、1歳前後の女の子がいて、目があったんです。
かわいくて、思わずニコッと笑ったら、彼女も笑い返してくれて。
それからしばらく目があうたび笑いあってました、癒しだ☆
・・・しかし。
わたし、眼鏡にマスクつけて、正直目だけしか見えかったのに
よく警戒心なしに笑い返してくれたなぁって・・・。
まわりの大人が見たら、かなり怪しい人物だったと思いますよ^^;
いやぁ・・子どもってすごい・・なんて思いました。
あぁ抱っこしたかった!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
