ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ぺ・・ん・・た・・ぶ・・

2009/05/24*Sun*

あああ今すぐ我が家からペンタブを投げてくれ!!
絵がかきたいよ~~><
という妙な禁断症状が出てきています。
やはり何がなんでももってくるべきだった(バカ)
帰っていざ描こう!と思っても描けないかもしれませんが・・。
『今』描きたい!ってときないですか?
その瞬間が一番大事ですね^^

あ、水曜日に家に帰ることになりました。
相変わらずの夜行バスで、経費削減w水曜早朝に帰って爆睡して
もそもそと起きてぼーーっとしようと思います。
思えばこれだけ自分の家を離れたことがなかったから、なんだか不思議ですね。
行く前に掃除はバッチリしたからキレイはずだし、きもちいいなv
とにかくまずはPCとサイトのチェックが先なので、絵は後回し、ですかね^^;
やるべきことを先にがんばりますよ☆


・・某友達のおかげですっかり頭の中がユーリとフレンです。
どうしてくれるんですか(笑)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
