ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*起死回生

2009/05/26*Tue*

20090526222326
昨日はいつもくる体調不良で、一応飲んだ薬が効かず、3年前勤務中に倒れたくらいの強力なのがやってきて、ほんと死にそうでした。
冷や汗いっぱいかいて、信じられないくらいの腹痛と目眩に立っていられず。。
ちょうど妹と銀座に出ていたときで、迷惑かけました。
強力薬を常備していたので、それでやっと動けるようになって。よかった。
まさかあんなでかいのがくるとは…油断大敵。
まずかった!いい加減病院いきます。

そしてこれから、関東を離れます。
2週間も妹と一緒に過ごすなんて実に5年ぶり?なのでなんだか涙が出そうでした。
って打ってる今泣けてきます(^_^;)
まったり過ごしたり、お友達にも会えてすごく充実した日々でした。
楽しかったなぁ~(*^^*)

妹も会ってくれたみんなもありがとう!!

…また来ます(笑)


記事『ぺ…ん…た…ぶ』への
ブログ拍手ありがとうございます!

パソにさわれず追記に書けないのでそのままお返事書きますね。

●Sさん
ですよね!わかってくださり嬉しいです!!
やっぱり、お絵かきは楽しい(*^^*)
こう、突然スイッチが入るというか、ねw
そうなんです~オンで描きたくて仕方なくて!
2週間もよく我慢できました(笑)
これからバスに乗ります。
あとは寝るだけ、ですが帰るまでが遠足w
最後まで気を抜かず、いきます!
ありがとうございましたv

- ケータイから - Permalink - TOP ▲ -

 
