ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ただいま!

2009/05/27*Wed*

今朝、自宅に戻ってきましたサラです、こんばんは。
帰ったら安心したのか急激な睡魔に襲われ、シャワー浴びて早速爆睡。
今はとっても元気です。
ご心配かけてすみません。温かい言葉下さったかたありがとうございます^^

サイトのほうですが、『Illustration・キリイラスト』と『Treasure』を除いては
全てのページのチェックを済ませました。
1ページずつとはなかなか骨の折れる作業ですね、ふぅ・・・。
とりあえずPCもサイトも感染しておらず、今のところは無事なようです。
よかった、ほっ・・・^^
上に挙げた未確認のふたつはいったん下げました。
確認取れ次第、そしてリンクの不具合も見つかったので訂正が終わり次第
もう一度アップする予定です。
新しい更新に関しましては、少し様子を見てからにしようと思っています。
それまでは水面下でのんびり描いていると思います(笑)

『ぺ・・ん・・た・・ぶ 』に拍手ありがとうございます!
今までどおり、お返事は追記欄に書きますが、ケータイからご覧になっている方も
多いようなので、伏字にはせずそのままかきますね。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
